ロマンの為には、叙情的生き方を!!

なぜか二日ほどのブログか見れなくなって焦っていました(ーー;)

以前にロマンに関して美輪明宏さんの考え方に共感した事がありました。

僕の記憶なんですが、 美輪さんに番組前の楽屋挨拶に来た芸能人の誰かに挨拶の拒否をして、その理由を後ほど「叙情的に生きなさい。世の中には、ロマンティシズムが少なすぎる」と言われていた事です。

なるほどって思った一言でした、 日常の何気ない事1つでもそれを意識する事は大事だなと感じました。

世知辛い世の中で…と解釈も出来ますが、僕の場合はもしも人生が大いなる舞台ならば、1つ1つの細かい演出も深い味が出るのかなぁと感じました。

あ、以前の記事内容を美化してしまったような気が・・・(・o・)

バイナリーオプションなら!! http://www.kenzieallen.com

スクラッチや海外ロトなら!! http://www.itlawschool.com

お問い合わせは!! http://form1.fc2.com/form/?id=885695